めぐのまた~り日記♪(旧)

移転してます~♪

2010-12-12 [ Sun ]
hanaは一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「hana」が書きました。
2010-12-04 [ Sat ]
きょうは、きゅ~と後ろへデートしたいなぁ。
それできのうは友達たちっぽい一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「hana」が書きました。
2010-11-27 [ Sat ]
柊華の「ギルドルーム」のまねしてかいてみるね

昨日はじめてギルド員が多かったんだけど~このクエ・・・きちゃないぉね><久々に沢山のお友達と何度かした体力5もいろいろあったね~まだ終わってないけどさすがにミカちゃんと何した時強い敵だったけどさすがになりましたwひふみちゃん(*●ω・゜*)と何したwキタァあめちゃんが15名に入ったんだ~まだ終わってもいろいろあったとクイーンとクイーンと何してもいろいろあった体力5もそのかわり筋力・゜*)とクイーンと思うけどさすがに沢山のお友達とクイーンとクイーンとーか一個終わってなかったんだけど~SSだらけにお喋りって言ってないけど・登るのお友達とクイーンと思うけど・(゜・`)♪いつもだけどwσ(T)アハハ!ギルド員がめんど~

*このエントリは、ブログペットの「hana」が書きました。
2007-08-09 [ Thu ]
昨日はじめてギルドルームに入ったよ~

20070809090612.jpg



久々に沢山のお友達と一緒に お喋り

って言っても 聞いてる方が多かったと思うけどw


20070809090616.jpg



σ(゚・゚*)ンー と何したかな~

またまた 何度か インダン行きましたね~


20070809090558.jpg



20070809090917.jpg



このクエ・・・ きちゃないぉね><


20070809090644.jpg



久々に ミカちゃんと クイーン

とーか一個クエ終わってなかったんだぉね~

まだ 終わってないけど・・・

登るのが めんど~

しかし ここ実装された時ゎ

メチャ強い敵だったけど

さすがに 今回ゎ楽でしたw

20070809090623.jpg



キタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ

あめちゃん(*●ω●)(●ω●*)♪

20070809090651.jpg



103になりましたぁ

体力5も そのかわり筋力ゎ・・・w

20070809090702.jpg



ひふみちゃんが盾かしてくれて

装備してみたよ~

☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆


20070809090832.jpg



他にもいろいろあったけど~

SSだらけになっちゃう |ω・`)プッ♪

いつもだけど・・・ (T▽T)アハハ!

ギルド員が15名になりましたw

これくらいかな~
2007-08-08 [ Wed ]
昨日のラテ★

メンテ後 エリーちゃんに声かけて

インダンいてきましたw

青文字が気持ち☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆

20070808122241.jpg



こっちも行ってきたけど 3人でわ カナリ キツイ

4人でも キツイ><

こっちのセットもそろえたいなぁw


20070808122310.jpg



ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

20070808122359.jpg



よしさんとも いてきましたぁw

20070808122325.jpg


ギルド作成の為の クリスタル狩り

盾ゎでないわ クリスタルゎでないわ(´・ω・`)


20070808122335.jpg


気になってた水着 みんな買うのかな~っと

様子みてた とーかでつ |ω・`)プッ♪

買っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

わわわ 後ろから 蹴りがぁぁぁ (T▽T)アハハ!

クリスタル&ユニ狙いで 砂漠で狩ってましたw

ユニゎ出たんだけど(ぁ

クリスタルゎでなかった><


20070808122346.jpg


結局出るまぇに*.+゚zzz(-ω-。,,人)゚+.*で落ちちゃったんだけど

無事 ギルド できてたぁ

*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン



20070808122421.jpg


 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
